12.30.Paddy Field Loungeの熱出し!

kari04
_mg_7597
Paddy Field Lounge vol.xxの軽い準備で、温めときました。
電気屋に行って、撮影用の何かを購入しました(笑) エツミとか選んでる時点で、おっさん具合満点ですね ^^ これで三脚にカメラを固定してUSTREAMを配信できると思います。アカウントは” Paddy Field Records ! “です。当日、配信し始めたらツイッターでポストしてきま〜す!! (17時半くらいからだと思います。)

15658237_1266396653440004_632700288_o
また、Paddy Field Recordsさんでも年内営業の軽い放出もあったようで、写真をいただきました。写真にないソウルのシングルの放出など“インスタグラム”“WEBショップ”の方も覗いてみてください!もちろん、30日の最終営業日に足を運んでもらえるのがありがたいですが。そんな感じで、30日明日!!