掘りレポ 3/4:成果編(ssmの場合)

写真
6畳の部屋がレコードに侵されたまま、私生活を平行しているssmです。掘ったレコードの洗浄とスリーヴ・外袋の新品交換は完了はしたものの、まだ全部聴けてないありさまですが…堀りレポ(全4回)3/4、ささっと写真を掲載しちゃいます。

IMG_1431
今回の旅で一番嬉しかったのは、ナイアガラムーン(初回エレック盤)とナイアガラCMスペシャル(ファーストプレス)共に美品!

IMG_1433
エレクトーン系ではぴかいち光り輝く沖浩一のタクト作品、石川晶などが参加。TBMの今田勝。

 

IMG_1442意外とみない森田童子 淡谷のり子 淡谷のり子は割と聴ける内容で意外と良かった。

IMG_1437
和製E&Wの名曲“TOMATO-IPPATU” まだまだマイブームスティーヴィーのサードューク的なキャンディーズ”エプロン姉さん”編曲はゼロ戦のいしだかつのり

nishida
西田佐知子のまぁまぁなレア盤。ハイサイおじさんをパロッた様な”ネエおじちゃん”。”rytnmb”情報で、意外な展開がグーのGOROちゃん。

IMG_1441
あまり抜けなかった洋楽 Theo Parrishもプレイしている最高の安グルーヴ Seawind / freeを収録 クインシーはなんとシールド!

folk
なんかフォークと、gkさんのサイトで知った学校モノ88年作

IMG_1440亜モノになんのか?微妙なラインの亜モノと亜盤

IMG_1427
任侠系(盤が悪いのが多いんだけど、割と綺麗でした!

IMG_1428
シングルでというのが嬉しいソフロ系

IMG_1430
にわかに高騰中の人気盤、メキシカンロック!地味にみない“夜汽車の女” “夕立”

IMG_1429
森田公一(78年作)は非売品 ケン田村は和モノ!? 他、普通に嬉しいライトメロウ系のシングル

IMG_1443
東京ナンバーワンバンドのシングル地味にみない 加藤和彦作はテレサ・野田ではないのが残念…

写真
ラ・セーヌのセカンドプレス美品 子供向けのレコはキズが多いが “GU-GU-ガンモ”収録が嬉しい良品 “野球狂の詩” ジャケ2種コンプリート!

音源のリンクはすぐに見つかったものだけ飛ばしてます。ざーっと、拾いだしてみました。探したらまだまありそうですが、後のもろもろは現場で!次回は”rytnmb”の成果編!!