秘密の宮廷NEW放送のセール用レコード

001

002003004005006

おつかれさまでございます!
今週は、掘りへ繰り出せなくて手足がしびれてきました ^^; 秘密の宮廷NEW放送へ持って行くレコードのラインナップです!!大体これで、半分くらいだと思います。中にはヤフオクユニオンさんのセールでもまずまず出ないタイトルもありますが、和モノに興味なかったらハテナな内容になってしまうと思いますので。DJユースなB-BOYブレイクスなど、出来るだけ幅広く準備できたらと思ってます。

MUROさん・D.L.さん経由で認知されたモノや、ライトメロウ・シティポップ、国内盤洋楽、ちょっとしたHipHop、など。認知が薄く、知られていないけどナカナカの作品なんかは現場が使えるので、お話しながら好みに応じてオススメさせていただきます。一番下のシングル・バスルームシャドウ / ぼやき節しがらみ望郷じょんがら節 0102、は一例でツイッターのリンク貼っときます。

ストックを探していたら、自分が持っているのも忘れていたレコードに遭遇したり『あれ!?これ3枚持ってた。』とか、なんか新鮮でした(笑)  準備が押し気味で諸々があれですが、レコードの虫な方々に当日お会いできるのを楽しみにしております!見る人が見たら…のレコードもありますが、『秘密の宮廷ゴールデンタイムのNEW放送』は22時オープンからとなってます。どの程度の反響になるかは、全く読めませんが… 買ってくださった方へのノベルティは、別記事で投稿されてます。よろしくお願いします(´◡`)