レコード(国内盤)の販売します!

gtime

おつかれさまでございます。
本日も、当然のように無事掘りへ行って参りましたssmです!

この度、水戸のVOICEで開催される
「秘密の宮廷ゴールデンタイムのNEW放送」で和モノ(国内盤)のレコード販売をやります!

今回、お邪魔するイベントは、裏方をやらせてもらっていて。写真ギャラリーの管理をしてます。Goodの管理人・皆様にはお馴染みの”MR.オクマリ”こと naIan a.k.a.もんた と、秘密の宮廷のサイト管理で裏方をやっていて、あまりにも有名な話で恐縮ですが…いわゆる兄弟(姉妹)サイトになるんですね。 過去に、僕もnaIanも宮廷の現場(DJ)へ出てた時期ありです。颯爽と忘れ去ってもらえるとありがたいです。

Goodの連中は、はぐれメタル系の秩序で生息してますので、お決まりで、レコードの有る所以外では僕も滅多に会うことはありません。主にオクマリが定石です。追記するなら、過去にnaIanが宮廷のAGAGAへ「たまには奥まった方がいいですよ。」と、やんわり勧めていたのも目撃してます。「誰だお前は、お前の顔なんて見た事ねーぞ!」と、聞こえてきたりしますが…
あっはい、あっありがとうございます。いや、何かすいません。すっとこどっこい・そんな距離感で、今回はふらっと和モノのレコを販売させてもらいます!久々の現場なので、当日はゆっくり音楽を聴いたり知らない人とお話ししたりしたいなぁと思っております。なんとなく、現場でお声がけいただけるとありがたいです。

レコードは100枚目標で、準備していく予定です。先ほど、裏部屋に入りサクッとストックをパシャりしました。(twitter画像)

文章がかなり”パワープレイ”気味なので、近日中に再度・この辺を持ってきますと、ブログで追記させて貰います。また、大人気・白熱のミニコーナーではレコードを買ってくれた方へのノベルティ企画(和モノ・コンピ、レトロなマッチ、裸盤の7inchなどを予定)を熱く取り上げます ^^

タイトル 秘密の宮廷ゴールデンタイムのNEW放送
日時 2016年02月06日土曜 22時オープン
DJ AGAGA / 237 / Doron / Gunpo / TAGUCHI / UME
LIVE ガルベス
LIVE PAINT QUALIA / 磯崎寛也
物販 中古レコード ssm
料金 2000円/1ドリンク付き
場所 VOICE MITO
茨城県水戸市大工町1丁目6番1号 4F