掘りレポ:夏の便りかまきり編

b01
適当に掘ってます、いんやぁ〜もう熱くなってきましたね!
熱いだけでなんにも出てこないとホント何やってんのか!?と最悪な気分になっていくんですが、掘りに期待や希望がないとつまらないので、掘る→ない場合がある→最悪 このルーティンです。ある意味、地獄のような天国にいます。

農具置き場と渾然一体になっている、凄まじさのクオリティだけはあったのでブログ掲載に踏み切りました。この状況でレコードが反らずに聴ける状態であるのかも不安になりましたが、レコードは意外にもやられておらず、無事でした。

b02
蚊やその他の虫が、まとわりついて最悪だったので颯爽とレコードを早見してる写真です。奥の店主(おじさん)は結構ヤマっ気があって値段をふっかけてきてる状況でしたが…断然、虫の方が圧力は強かったです。

top
流石、ほぼ外にレコードが置きっぱなしになっていたので、カマキリの卵がレコードと一体化していてある意味貴重な体験をしたと自分を納得させ後にしました。ここには住所をナビでセットしても辿り付かないので、電話が必要になります。目印は踏切沿いの黄色いイルカです。ってだれも行かないだろうし、行ってもレコードには期待しないでください。余談ですが、リサイクル屋でお店の人と話す機会があるようでしたら、毎回レコードは 捨てないでくれ という意志を伝えて下さい。よろしくお願いします。掘りという、終わりなき世界へ超念写 (“”)o
江利ちえみ

リサイクル骨董品ロマン館
住所:千葉県山武市富田ト1240
電話:0475-82-7070
営業時間:12時〜??
定休日:不明
在庫:LP/EP その時の状況による(時価)
価格:LP200円/EP??